育毛と男性化粧品に関する記事を書いています

育毛方法あれこれ

投稿日時:2014-02-26 10:58:18

http://loharubiyoriri.269g.net/article/17690516.html

育毛方法あれこれにはグッズやアイディアもあります。

女性も肌ケアのために使われているホホバオイル。

頭皮が気になっているのにオイルなんて使うのか、と思いますが、育毛用品にも取り入れられているそうです。これで頭皮の荒れを整えるわけですね。

同じオイル系でソンバーユというものもあり、これも育毛方法あれこれに入っていますが、確かにソンバーユを使っている女性の中には、ビューラー等で酷使されているまつげが復活してきたという話がありました。髪に少量塗布すればツヤもでてヘアケアにもなります。

育毛方法あれこれによくあるのはブラシ等で頭皮を叩くことですが、これは血流を良くするマッサージになりそうですが、何事も適度にしなければなりませんね。頭皮の血行促進は必要な物で、シャンプーをしている時にマッサージもやってみましょう。これで育毛、という風にまではいきませんが、抜け毛の進行を食い止める効果に期待はでできます。

探してみると、良さそうな育毛方法あれこれがありました。

RECOMMEND

Author

  • 名前:SUNA
  • 性別:男
BACK TO TOP